先日某場所で「韓国式顔つぼマッサージ」というのを受けてきた^^

顔が凝ってるとかはわからないけど


顔のつぼも臓器とつながっている場所があるらしい^^;

席が二つで担当さんは男性と女性一人ずつ。


呼び込み式なので空いているほうの方がやって下さるのだが

私が行ったときは男性の方は既に他のお客さんをマッサージ中☆


なので女性の方が担当してくれたんですね^^

簡単に説明を聞いて「では はじめますね~リラックスしてそのまま

私にもたれかかってください~」

背もたれのあるよくある椅子に腰掛けていたのだが頭をいわれるまま


預けると・・・なんと・・・彼女のお胸の位置に

えっ!!?いかん!もたれかかっちゃ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

「楽にしてもたれかかってくださいね~」

いや・・その・・お胸が気になって緊張して←^^;?

もたれかかるなぞできなくて始終力を入れて緊張したままでした@@

せっかくの顔つぼマッサージでしたが半分くらい雑念が(;^_^A

女性専用というわけではなかったので男性も受けていましたけど

同じようにもたれかかったりしたのかな~とか・・イインデスカ><

若くてかわいいお姉さんでしたよ^^;

行きたくなりましたか??(笑)


顔つぼは終わった後は顔がしゃきっとする感じで

コリがほぐれた時の感覚ににてました(*⌒∇⌒*)

最後のアンケートで「講師になりたいですか?」という

項目があったので「はい」に○してきた(笑)←

そのうち私がどこかでやっているかもしれません~(爆)