今日・・凄い人を見た^^;


スーパーのレジで買い物したものを入れていると

背後のほうから

「女子高生って・・・○×□%&△・・

ハイソックなんか履いて○×△&%$#・・」

と大声でぶつぶつ言いながら歩いてきたので

なんだなんだ!?と振り返ってみたら

横顔がちらりと見えて

なんだ・・このおじさん(若干おじいさんに近いような><)と思って

ふと視線をずらすと

なんと!!

そのおじさん


女子高生の制服を着ているんですよ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しかもいまどきの高校生っぽく超ミニをはいて

ハイソックスを履いているんですΣ(・ω・;|||

背中にはリュック・・帽子をかぶっていたのは毛がないからか

白髪を隠すためかわかんないけど

もう・・びっくりして見入ってしまった><


レジのおばさんたちは

「あら・・久しぶりね・・最近見かけなかったのに・・」

「そうね・・」なんて涼しい顔で話してたけど

私は衝撃のあまり


見えなくなるまで釘づけでした@@←嬉しくない釘付け((>д<))

それにしても一番驚いたのはスタイルの良さと(しかも足が長い)

こんなに寒いのに超ミニを履いて涼しい顔して歩いていること!

ある意味アッパレ\(゜□゜)/