面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1326639554755.jpg
最近の私の癒しちゃん(^o^)

何だと思いますか??

まん丸とかでなく微妙に不思議な形なところもまた可愛いんですよ^^;


正解は

左端にこっそり?私の手が写っているのですが

両側に穴があって手を入れれるんですけど


そうすると中にヒアルロン酸だったかな?

なんか忘れたけど^^;成分が入っていて手の甲をすべすべにしてくれるという


優れものなんですよっ


う~ん・・・中はふんわりすべすべしていて気持ちいい(*^▽^*)

お肌もすべすべになったわw←・・という感想は個人差がありますでしょうが(笑)

コレ・・特に何が気に入っているかって言うと「香り」が凄くいいんですよ


両手を入れて顔押し付けてお昼寝枕にしてます?^^;


見て触って・・ほんと癒されます

とてもワゴンで叩き売りに出ていたとは思えない←Σ(・ω・;|||


面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-ns_0022.gif