何気に先ほどのブログと続いてます^^

この表現は見た人ならわかると思うんだけど・・・^^;

人間の身体って凄く不思議


どうやったらあんなふうに硬柔を切り替えられたり部分的にだけ

動かせたりするんだろう・・・

すっごく不思議な動きです

いったいどんな練習をするとあんな動きが出来るのか??

謎に思いながらも魅入ってしまいますよ

須藤元気さんの歌もこの不思議な動きとマッチして

とても心地よい

まだ見たことない人いたらぜひ一度観てみてくださいませ^^

WORLD ORDER で検索してください←貼り付けできなくてごめんなさい><

私がこのライヴがあるのを知ったのはつい1週間前でした^^

たまたま(じゃないんでしょうね^^;)つけたテレビに主演していて

それを観たらもう生で見に行かなくちゃって


すぐチケとってぎりぎりでしたね~ぎりぎりだけど


縁があるというかそうなるべきことってそうなるように出来ている


っていうのか・・なんか・・上手くいえないですけど・・^^;




ライヴって不思議な空間


普段全く別々のところで生活し違う時を刻んでいるのに

この瞬間にひとつのところに集まって同じ空気を吸い

時間を共有する


この時間は現実じゃないんじゃないかといつも思う

好きな人と時間を共有できるって凄くいい大切な時間だね