昨日WORLD ORDERのLIVEに行ってきました

プロフにも書いてあるけれど

私は須藤元気さんがすきだ

格闘技にはあんまり興味はないのでその頃のことは知らないのだけれど

確かオーラの泉に主演した時に


この人なんてスピリチュアルな人なんだろ~って思って

凄く会いたいな~と思ってて

その後どのくらいたった頃かな

会いに行った^^;

といってもたまたま大学に講演に来ていたのを知って

聞きにいったんだけどね

その後しばらくメディア等でもみることはなかったけど

少し前に動画が話題になっていると知ってみてみたら

本当に凄くてこんな才能もあったんだ~と

格闘技もやっていたのに歌も歌えてパフォーマンス性にも優れていて

ダンスも踊れて

本も書いてて^^

ユーモアのセンスもあって・・しゃべりもすごく出来すぎてないところが

またよくて・・・

一人の人がこんなに才能にあふれているなんて

本当に凄い人だな~って思う

いろんなことを楽しんでる人・・それを周りにも伝えていきたいと

思っているような・・・そんな風に感じる人です