可愛い木ベラのスプーン…
 
ただ残念ながら可愛いと機能性は比例しないんだよね>_<
 
すくいにくいの!
 
平たいお皿に載ってきた団子シュー
結局はしで食べたわよ(苦笑)
 
シチューがお皿の時点でももう
既に食べにくいなと思っていたけど(*_*)
 
隣のカップルの男性やたらちらちらこっちみてて
こっちが気を使うよ~
 
女性と一緒の時に違う女性をちらちら見ちゃダメです(笑)
 
たとえ私の頼んだメニューが気になっても
私の携帯の待ち受けが気になっても
女の人自体に興味がなかったとしてもとにかくほかの女の人ってだけで
嫌なものだと思いますよ
 
隣の女性からぴりぴりモードが伝わってきて怖いじゃないの(T.T)
 
気が気じゃない夕食だったわ(+_+)