冬は特に寒いというだけで動くのが億劫になる^^;

そして動かないとますます動くのが嫌になってしまうというか

面倒になったりして・・・

このままじゃあいかんと思いながらも体が固まって

とにかく丸まって何もしたくないよ~猫になりたい的な(笑)


そんな時に思い浮かべる言葉☆

「全ては自分のため・・まだ見ぬ自分のため」


ジムへ行かなくたって誰も困らないし生きてもいけるけど

掃除しなくたってどうってことないかもしれないけど・・・


怠慢な行動はさらに怠慢を呼ぶように思う・・・><

面倒だからとやらなくても別にいいとも思う・・そういう選択もある


だけど全ては自分のためなんだよね・・・

どんな些細なことも


いろんなことは全て自分のため、後に自分のためになる事なんだと


そう思うと・・


よしやるか という気持ちに・・・

なりませんか(;´▽`A`` ??