面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1326206790333.jpg
見てくださいよ・・コレ^^

一見とても美味しそうなチョコクッキー(*⌒∇⌒*)

ですが触るとふんわり柔らかくて

なのですが


なんと!!

・・・ところで皆さんは板チョコをパキッっと割るあの感覚好きですか??

私は結構好きですね~^^

あの「パキッ」というか「ポキッ」っというか


実はこれその感覚が味わえるんですよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


驚きませんか!?え・・?驚かない・・?(笑)

地元のスーパーで買い物をしてあまりに荷物が重くなったので

いったん荷物の入れ替えをしようとベンチに座ると

そこは目の前に「ガチャガチャ」が大量に?あるんだけど

目に付いたのがコレで・・^^;

あの板チョコを割る感じがずっと味わえるなんて!!

しかも可愛いし・・そして200円で!?(笑)

即効でガチャガチャやりましたよ^^;いい大人が(;´▽`A``


で・・出てきたのがこれ

他にも板チョコタイプやミルク、イチゴと色違いがあったりして

制覇したくなりましたね~


買うなりすぐ開けてパキパキ・・・

う~ん・・コレ考えた人・・ステキすぎる

今年一押しのグッズ!←まだ始まったばかりだが・・^^;

もし見かけたら買いですよ!買い!(笑)

「パキッ」がお好きな方ぜひお試しくださいませ~

面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-ns_0023.gifharumi面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-ns_0022.gif