今日は高校サッカーの決勝だったのですが

もう夢中になってみちゃいました^^


ご覧になった方はわかるかと思いますが

まさかの試合開始から1分でゴール!!

その後相手チームがなかなか得点を決められなくて

このまま1-0で試合が終わりかも・・・・


とちょっと思ってしまいました・・・




ですがその後のロスタイムの2分の間になんと

ゴーォル!!


最後まであきらめない気持ち・・・って本当に凄い

試合は延長戦になり10分間ずつの前半後半戦・・・

前半でも得点は入らず

どちらも決勝まで来たくらいですから譲らないいい試合です・・

高校野球でもいつも思うけどどっちも優勝にしてほしい←親心かっ^^;

この試合どうなちゃうんだろ~

もうハラハラしながら心臓停まりそうでしたよ@@

そして後半・・ついに・・・

ロスタイムで得点を決めた彼がまたしても決めてくれました

すご~い!!と同時に・・

キーパーのせいじゃないよぉ><←キーパーなんと1年生

シュートがよかったんだよ・・ホントに・・・


見始めたときはこのまま最初に得点を決めたチームが

優勝かも・・・と思ったりしたけれど


最後まで本当にぎりぎりまでわからないものです☆

最後まであきらめない気持ちを凄く凄く実感した試合でした^^

皆さん本当にお疲れ様でした☆



努力は必ず報われると

私はそう思っています・・・結果だけがすべてではなく

その努力が何に活きてくるかも今すぐには

わからないかもしれないけれど

いつか必ず必ず報われます☆

努力は裏切らない・・・私の好きな言葉です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆