さてさてあまりにも似合わないとはいえ

それが返品理由になるわけもなく(笑)

確かセール品っていかなる理由でも返品不可たっだような・・・


ところが

いかならない理由?が見付かったんですね・・・

片方のポケットの中がつってるんですよ・・・


お店ではあちこち回っていたのでそんなに真剣にポケットのおくまで


手を入れなかったからか気がつかなかったのか・・

手を入れるのがスムーズじゃないというか縫い目がくい込んでいて

引っかかるというか・・・

凄いお気にだったら気にしないで着たかもしれないけど・・


次の日・・もう一度着てみた^^;うん・・やっぱりおかしい←

返品に向かいました・・・店員さんは違う人だったけど

ポケットに手を入れて「ああ・・なんか余計なところに縫い目がある感じですね」←

返品は結構スムーズに・・


だけどなんか店員さん・・違うんだよね~^^;

返品手続きが終わって「ありがとうございました」って

何も買ってないし・・なんか違う言葉が来ると思っていたんだけど

他に言葉なし><

ふ~ん・・・やっぱりここのお店に縁がなかったんだな・・・

私的には結構お高い金額だったのできっとこの金額以内で

もっと気に入ったの買えるだろうなとちょっとうきうきになりました^^;

そして前日わりと好きなお店でも着たダウンをまた見に行ってみると

「今日から再値下げしています~^^」←

一日の差で5千円も下がっていた!!


きっと縁があったのはこっちだったのね~昨日買っていたら

この金額じゃ買えなかったんだものね~^^;


・・・そう思いながらももう少し回ろう←(;´▽`A``


そしてなぜか目に付いたかばんが前にいいなと思っていた色違いだったんだけど

半額になっていたのをみつけ(そのかばんを見たお店と違うところで^^;)

衝動買い☆運命かしら~(笑)


さて気分もよくなったところであのお店に戻ってダウンを買って帰ろう


続く←