さっきの話に微妙に続くのですが

実はこっちが私的には本題なんですw


お正月からやたらあちこちでみかける

「SALE」


という文字^^;私はこれに弱い←


争いのごとくどのお店でもこれでもかの勢いで並べている

ダウン・・・もう1着あってもいいかな~と思っていたので

ちょっと見てみることに^^

あ・・ちなみにダウンの%は

ダウンとフェザーが主だと思うけど

ダウンの量が多いほうがあったかいんですよ~(*⌒∇⌒*)

なので私がねらったのはダウン90%フェザー10%♪のもの^^

そして今着ているのとは色やデザインが違って頭の中で

「こんな感じ~^^」というものを思い浮かべていたら


だんだんこちらもヒートアップ(笑)ちょっと見るどころか買う気満々に(爆)

いろんなお店を見て周り試着したりして・・ひとつ

いいかな・・これ・・というお店にまたもどって来たんですね

そしてそこで又試着(笑)買う気は満々でもやはり悩む←

う~ん・・どうしよう・・・

お店の人・・気のせいかやたら売り急いでいる感が・・

まぁこちらも気に入ってはいるのであまり気にせず

じゃあってことで買うことにしたのですが

ここでようやく前回の話の続きに(長くてごめんなさいね~^^;)


レジで商品を渡されたんですね^^;

別に珍しいことじゃないのですが結構「お出口まで」に慣れてしまったせいか

一瞬「あれ?」って感じで・・渡したらすぐその人またレジでさっさと何か

やってました・・・まあね忙しいんだよね・・・きっと・・・

なんとなく売れば終わり的な感が否めなかったのですが

あまり気にせず帰宅。


さて家に帰って・・まずやりますよね?ファッションショー(笑)


そうしたらなんか変なんですよ

あれだけ悩んでいいと思って買ったにもかかわらずなんかおかしいんです。

おかしいって言い方変なんですけどお店で見たときと全然違う@@

家具とかなら置いてみて大きさやイメージが違うってあるかも

だけど服に限っては私はそういうことあんまりないんですね^^;

自分でもびっくりしました・・・こんな変な服だったっけ?

なんか服から重い気を感じたんですね

その時初めて今までの「お出口まで」の店員の方々の笑顔が浮かんできたんです


ああこれだなって思いました^^

「お出口まで」には「ありがとうございました」の気持ちが込められているんじゃないのかな

それが商品にまで残っているのかなと

だから今回の場合売れば終わり的な気を感じてしまったせいか

それが商品に残っていたんじゃないかなって・・

あくまで個人的な思いですけど・・・

この服私とは縁がなかったんだ(というかお店と)


どうしよう・・本当に似合わない!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


続く←