去年Versaillesのライヴで仲良くなった高校生2人から

元旦にそろってあけおめメールが届いたんだけど


一人は黒でシックに一人は赤でかわいらしいイラスト入りで

さすがにいまどきの高校生なのかしら^^


二人ともそれぞれとてもセンスもいいんですよ

去年まさか自分に高校生のお友達まで出来るとは思ってもみなかったけど

仕事で高校生と一緒になることもあったし


でもなぜか・・会話に困らない(笑)←



あちらからしてみたら私は「お姉さん」←私が言わせたんじゃないからね(笑)

いったいいくつの子までが「お姉さん」と呼んでくれるかな~^^;

今年もどんな人たちと出会えるか楽しみだ~