ついここ何日か前からなぜか耳にする



アルパカ・・^^;←


ご存知の方も多いかと思いますが(私は知らなかったので^^;)


簡単にご説明を^^

「アルパカとは高原地帯に住むらくだ科の動物で


毛は衣類を作るのに使われたりする。首が妙に長い。」

という動物なのだが私はこの動物の存在さえ知らなかったんですね~

ごめんよ・・アルパカ君(;^_^A


なのでアルパカ素材の服があるなんて夢にも思っていなかったのですが

・・・・・・何なんでしょうね~


見つけてしまったんですよ!


アルパカ59%の服を←微妙な配合(笑)


たまたま<あ・・あったかそうな服^^>と思って見たら

素地表示に「アルパカ」の文字を見つけ・・・

見た瞬間はびっくりしました@@

「アルパカ」が来た・・と・・(笑)


たいしたことではございませんが


今まで「アルパカ」配合の服に出会ったことはございませんので


なんとまぁ・・・面白いというか意識が集中したんでしょうかね^^;??



一種これも引き寄せと言うのでしょうか・・・嬉しいというより


こういう小さなことだとやたらと手にしたり目にしたるするスピードが

早くなっている気がします^^;


今年もいろいろと変わったものやことに遭遇しそうですw