なるべく苦手なことには時間をかけたくない今日この頃??・・(笑)

迷惑メールに苛立ちながらもメアド変更が面倒で←

放置していたんですけど

ついに変更しなければならない事態に陥ったので(詳しくは最近のブログ

あなたが犯人ならどうする・・参照・笑)



なんだかんだと
ようやく大体の人にメアド変更メールを送りました^^;

今まで誰かからメアド変更のメールが来てもあまり深く考えなかったけど

意外と裏にはいろいろなドラマがあるのかもしれないなと・・・

自分のことを思うとそんな気もしてきた^^;

返信が来た人の一人の人は家がわりと近所だったので

自転車の前かごには注意だよとメールを送ったら

「マジ?じゃあ前かごには不燃ごみでも入れておくしかないね」


と返信がきた・・・受けた・・(笑)


久々な人達から返信が来て

あ~ご無沙汰しちゃってるな~なんて思っていたら

一人の人はなんと今朝私にメールを送っていて送信できないから

メアド変更したんだろうと思っていたんだよ~だって!!

びっくりなんかね凄くどうしても言いたいことがあったらしく

そのまままたメールしてくれたんだけど

すごい・・それがいいたかったのね・・^^;的に

どうでもいいことで・・これまた・・受けた・・(笑)


しばらく携帯なかったから勿論誰からもメールも来ないし

意外となくてもふつ~に生活していたワタクシ・・(笑)

久々にいろんな人からのメールが楽しかったな


まだ全然使い方わかんないんだけどね@@