唐突ですが私はアメブロが好きだ^^;←


正確に言えばアメブロやってる人が^^


なぜならここっていろんな人がいて通常その辺歩いてるだけじゃ



知り合わないような人と結構あまり苦もなく知り合えるからヾ(@°▽°@)ノ



引き寄せ・・ともいうのではないかなぁ^^



知らない世界の人不思議な体験してる人初めて聞くような職業・・など



本当に面白い音譜



なんで急にこんな話になったかっていうと


私のブログの読者さんの中には数名ほどブログから私のオーラが見える人とか



何かを感じるという人がいらしてて



「え~すごい^^そういうのがわかるんだ~嬉しいな~音譜」とか思っていたんですね。


私は皆さんのブログは興味深い内容の人がほとんどなのでたいていは



つい読みいってしまって(読むの好きなので)という感じだったのですが



つい昨日ですね



ある方のブログを訪れたら凄い感じたんですよ(ノ゚ο゚)ノ


そのブログから凄く心が暖かくなる優しいものを・・・


書いてある文章は特に変わったことではなく誰でも書いているような事


だったのですが


心がふわっとなったんですアップ



自分でも凄いびっくりして・・・



え・・・何この感覚??私も何か感じられるようになったんだ??




ってそんな感じでした^^;


きっとここでならそう言ってもそういう感覚があってもあまり驚くような事では


ないでしょう?(笑)


ただ昨日その感じたままをその方に伝えたら(なんとバンドマンさんなのですよ^^;)



「不思議なメッセでびっくりしました・・」みたいなお返事がきました・・・(*v.v)。



ハハハ・・・だよね~!!(笑)←でもやはり優しい方でした^^






ペタしてね 読者登録してね