昨日はランチの後お茶しようってことになって



小田急の14階清月堂というところへ行ったんだけど



お茶で入ったのに入るなり一人の人が



「ここのパン美味しいから音譜!!」と力説^^;



そうなんですか~^^;でも今食べたばっかりだし・・・・



あ、デザートは別腹ね^^;



デザートにはプリンを選んでお茶と一緒におしゃべりタイム♪




そして2時間くらい経ったでしょうか・・・



「ねえねえ・・パン食べない!?」



私としてはお茶のお替りは欲しいけどパンって程じゃないんだけどな~と



思っていたのもつかの間!


「パンにはスープね^^それからなんか食べるのは何がいいかしら~



とりあえず3つくらい選んで皆で食べよう~!harumiちゃん、嫌いな物ある??」



「・・特にありませんけど・・・(゚_゚i)」←かなり圧倒されている私(゜д゜;)



「じゃあね、コレとコレとコレね♪それからパン!!」



あっという間にオーダーが通りましたよ^^;



サラダに何かのフリッターにホタテのホワイトソース焼き・・・??既に私はわかっていない(^▽^;)





そしてまず出てきたのがパン♪だったのだけどあんまりお腹は空いてない・・・



でもまあ食べよう←



・・・・あら・・本当美味しいじゃない音譜



「本とだ~パン美味しいですね~^^」



「でしょう!!そうなのよいつもここで・・・(省略ね^^)」



なんだかんだと勿論全部食べたのだけれども



結局パンはお替りを3度も・・・(* ̄Oノ ̄*)←半強制的(笑)



さて・・・もうお分かりでしょうか・・・




女子会とは=ほぼ何かを食べている会なのです(笑)←メンバーにもよりますがね(爆)




ペタしてね 読者登録してね