ここまで更新してきてようやく昨日のライヴの事をアップできそう^^;




だけど今日・・本当にいったいいくつ更新したんだろうか・・(笑)



最近ぱったりだったので私の読者さん今日はきっと



「またかよ・・!?」みたいに思ったかも(笑)・・・すんません^^;



なので「今日は」ライヴのことはひとつだけにしておきますね(* ̄Oノ ̄*)



昨日のライヴ・・まぁいろいろ思う事ありましたが一番印象に残ったのはですね~



妖精さんに会ったことですかねо(ж>▽<)y ☆



???ですよね・・(笑)



初めて見たバンドさんの中に妖精のような人がいたんですよ!



私と友達で「妖精だ~(笑)」・・・ええ・・男の人ですよ^^;



最初みたときびっくりしましたね~なんか楽器弾く姿もヘドバンも・・妖精(笑)



すごい・・いるだけで妖精!とにかく妖精(爆)ず~っと笑顔というより


「微笑み」なんです!表情が微笑みでできてる人みたいアップ



ワタクシ・・・ここで「はぁ~っ・・負けた」←


こんな優しい顔できないわ・・・凄い人にあっちゃったと思いましたね☆



妖精さんは大人気でずっと誰かとお話していたのですが



帰りがけに目が合ったので「お疲れ様でした」とこっそり言ってみたら



皇室の方のように頭を下げて声にならないような声で


挨拶をしてくれました^^;キャーо(ж>▽<)y ☆やっぱり妖精だ・笑



このバンドさん・・面白かったです☆



また記事書きますね^^←需要はあるのか?^^;





ペタしてね 読者登録してね