どんなに安心だの安全だのといわれていたとしても


所詮薬は薬・・私は何かしらの副作用はあるんだと思っています^^;



昨日はハードで天候も悪く冷房の冷えなどもあって(ワタクシ温度差が一番偏頭痛きやすいので)



かえってからちょっと頭痛かったんですね><



だけど今日出かける用事があったので本来なら我慢するんだけど



痛み止めを飲んだんですw



それも歯医者処方の・・・・・思い当たる方いるかもしれませんが


私はずっと以前歯医者で受付していたことがあったし友達もいたのですが



「歯医者の痛み止めって効くよね」って良く話していたのですね~



なので私の中でこのときから既に「歯医者の痛み止めは効く」という



強い思い込みが発生していたのかもしれませんが・・・



で、すごいひさびさに歯医者処方の痛み止めのんでみたら



今朝起きてからしばら~く自分が自分じゃない感覚なのですよ・・・・


これ表現難しいのですが麻酔を打った時にもこんな感覚になるので



私にとっては相当な副作用ですね@@ぼわ~っというかなんてうか・・


たしかに痛みはなくなっていたけれど(私は市販の痛み止めはきかないので@@)



なんともいえないんですね、この感覚><



恐ろしいというか・・・強い薬の怖さっていうのかな。



痛いのも辛いけどこの薬の副作用はもっと嫌かも@@



薬なんていらない体に体質改善・・これも思い込みでなれれば良いのだが^^;


たまに「飲んだつもり・・飲んだつもり・・」とかやってるけど^^;





副作用は人それぞれだと思うけど何かしら感じることってあると思うので



なるべくなら依存にならないよう・・お気をつけくださいね☆





ペタしてね 読者登録してね