ちょっと遅いランチを食べた後電車をいくつか乗り継いで



そこらここらで浴衣浴衣を目にしつつ・・^^;地元の駅に戻って買い物^^;



毎度なぜかたくさん買いこんで、さて外へ出るとなんと・・・く、暗い(笑)


いや・・驚くことないじゃない?と思うかもしれませんが



まだ7時前だというのにいつのまにこんなに日が暮れるのが早くなったんでしょうか?



最近ゲリラ豪雨だの天気もいまいちだったのでなんとなく昼間から暗い日が



多かったせいか日暮れの早さに気がつきませんでした・・^^;



刻々と秋は近づいているのですね・・・



なんだかさびしくなってきましたよ・・・ってことでタイトルにつながるんですが(笑)



あれは弟から送られてきたメールの一文なんですよ^^;



いや・・真面目に深刻だったらメールしてきませんから本当に鬱とかじゃないんだけど^^;



暇つぶしにメールしてきただけらしいので(私は忙しい~・笑)



ただね・・そろそろ夏の終りのさびしさとか秋の物悲しさってちょっと気持ちが



下がるかもなぁとは思うんですね・・・



さびしい時って落ち込みにもつながりやすいから秋に向けてなにか新しいことを



始めるとか楽しみを用意しておくといいかなって思いますアップ



これやっみようかなという物があればぜひチャレンジしてみてくださいね☆



気持ちが下がりやすい人・・下がる前に先に行動しちゃいましょニコニコ


そういえば私の友達は編み物を始めるんだっていってたけど



彼女・・めちゃくちゃ忙しいのにそんな暇あるンかいな??



私的には彼女には少しゆっくりしておくれ~と言いたいところなんだが・・^^;






ペタしてね 読者登録してね