面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-20110827120558.jpg

バームクーヘン…かわいらしいラッピングでしょ(o^v^o)
実は昨日は前々から八木祭という名のライヴに行く事になっており…
仕事の方が後から入って来ちゃったんだけど(^^;

まさかの天候に…BCのせいとは申しませんが(雨何回目だよ~(*_*))
時間もおしちゃったから私はエキストラ的な格好(激しく普段着!そして運動靴(笑))のままライヴへ(笑)←衣装自前なんで(*_*)

祭って事で浴衣やコスプレもいましたが…
気合い入ってたのはバンドさん達の方でしたね!

皆さん凄い気合いと勢い(同じか??)がありとってもパワフルで格好良かったですよ(*^o^*)

ただ私の体調の方がついていけませんでしたね…

ライヴの事はまた別途ブログで(笑)

でバームクーヘンは一緒にライヴに行ったお友達がバンドさんへの差し入れに買ったものを私にも買ってくれていたんですよ(*^∇^*)
なんて嬉しいんでしょ~(*^∇^*)有難うです~☆
口約通り?飾ってあるので食べてません(笑)