私は色に興味を持ち始めてからなるべく黒は使わないようにしていたんですね^^;


黒は光を吸収してしまうので体内まで光が届かず



ゆえに新陳代謝が悪くなる・・・(多用しなければ大丈夫でしょうけど^^;)とか



黒は色としてみない・・とかいろいろ言われていますが



やはり見た目からして黒って守りというか他を寄せ付けない


イメージもあるでしょ~??



というか私が着ると身長やら顔の輪郭やらもあいまって凄くきつく見えちゃうし@@



それに黒着てにこにこ楽しそ~にしてる人ってあまりイメージ沸かなくないですかね?



明るい人ってどちらかというと明るい色の服とか着てないですか?^^;



まぁ・・そんなわけで喪服以外では本当に着ること少なかったんですけど



V系にはまってからというか・・Versaillesですかね^^;



黒系多いんですよね・・なんとなく・・・ライヴで女性らしいピンクとか黄色とかって人


あんまり見たことない^^;



物販で売るTシャツとかも基本黒みたいだし・・着てる人が多ければ



全体的に黒い感じにもなりますでしょ^^


それからちょっと黒着たくなってきたんですよ・・・え・・?



わざわざ避けてきたのに何でまた・・・と思いながらライヴの時だけのオシャレって感じで



黒を意識的に(でも真っ黒にならないように)選んでたんですね。




すると意外と楽しくなってきちゃって・・あら・・結構いいじゃない的に(笑)





・・・先日「神色占術」というのを見つけてわ~お!凄い面白そう!と興味を持ったので



コレはなんだか凄い統計学上に基づく物らしくて(詳しくはわかりませんが


もしも私が勉強したらご報告しますねん^^)とにかく自分にぴったりの診断?だかが出来る


というので申し込んでみたんです☆



そうしたらですね~



私の最大のポイントは「黒色に徹底的にこだわってみて♪」だったのですよΣ(・ω・ノ)ノ!



すごい驚きでしたw



とにかく黒・・なんでも黒、黒を見てトキメいてしまうほどのブラックライフを~みたいな^^;



ナンなんでしょうね・・?タイミングですかね?



私・・本当は黒・・だったんですかね?←意味がわからん@@



とどめには黒い物をプレゼントされた・・黒い物が寄って来る(なんじゃそりゃ??)


と感じたら最高の状態なのだそうですよ!!



なんでも結び付けて考えちゃいがちなのですがなんかね・・・




タイミング的に本当に不思議というか面白いというか・・・






お~今日そういえば庭に黒い大きな羽が・・・!!



もしや最高の状態なのでしょうかアップ・・(笑)









ペタしてね 読者登録してね