ってさ・・何のために生えてくるの~??抜く為??




こうして歯医者が儲かり世に還元できてお金が回るためなら仕方ない!



と・・そんなこと思いながら・・抜いてきましたよ><





あぁ・・血が・・・大事な血が・・・汗



読んでて怖いな!話題変えよう^^;


今日なんだかアメブロおかしいみたいですね~@@突然のメンテなの?



出血治まらないからパソコンにも向かえなくてちょうどいいっちゃちょうど良かったんだけど・・


さて・・たまには色のお話でもしようかなと・・・



とてもカラーセラピーしている人のブログとは思えないほど色の話ほとんど出てきませんからね(笑)




色のお話はね、ブログ上でもたくさんのカラーセラピストさんがとてもいいお話や



色のことを詳しく書いていて下さったりしていますから^^



興味ある方は幾らでもいろんな方のページへいけますでしょ^^



ワタクシ・・ココでは「個」の自分でいたいんですねw



まぁ・・「素」ともいうかな^^;



そしてそんな私を気に入ってセラピーを受けたいといってくださる方がいれば



何より嬉しいのです音譜対人間重視ゆえ^^



←ブログ読んで大丈夫かこの人・・と思うかもですがね(笑)



話それましたね^^;




それでは次回色のタイミングのお話について^^



麻酔が切れてきたら更新できないかも・・(笑)





ペタしてね 読者登録してね