一度はされてみたい告白の方法 ブログネタ:一度はされてみたい告白の方法 参加中
本文はここから


手紙も嬉しいけどさ~

やっぱり直接言われたいよねぇ^^


何かでみたか読んだか忘れたけれど人ってどこかで見たり聞いたりした

言葉などからしか言葉は浮かんでこないって・・・←意味わかる??


例えば私が「独り占めしたい」と言われたいとするでしょ・・(ひかないでよね^^;)


だけどこの言葉は私が考えたわけではなくてこの場合はアニメの台詞なわけ^^;



なので言われたい言葉って結局どこかで誰かかが言ってるか


何かで見たか読んだかの言葉なんだよね~


そうね・・言われて嬉しかった言葉としては・・・・・



う~ん・・主旨ずれてきたし・・これ聞きたい人いるんかいな??(笑)




ペタしてね 読者登録してね