今日こそジムへ行こうと思いながらなかなか暑くて(言い訳^^;)



うだうだしていたらいい時間になってしまい@@



結構ぎりぎりになって慌てて家を出たんですね~^^;




トイレットペーパーを絶対買う!という目的もあったのだけど



行く前にお財布見たらワンコインと小ぶりな小銭が(要するに1円玉~)



まあ買えるからいいか^^;



しかし途中で蚊に食われて気がつく・・そうだ・・ムヒも買わなきゃ><



このところ急激にくわれる様になり・・・蚊も繁殖にあせっているのか@@


ところがムヒとかって結構高いじゃない!?



参ったな~お金足らないから買えないだろうなと・・・・



あ~あ・・・半分諦め・・・><


そしてジムについて着替えていたらね・・・



なんと!!



かばんから小銭が!!しかもなぜか千円近くも~(笑)



別に儲かったわけじゃないよ←わかってるよって^^;



きっと自分でばら撒いちゃってたんだろうけど・・いつそんなことしたのか



全然記憶がないのだよ@@



記憶がないことはちと怖いんだけどスルーして^^;


やっぱりワタクシ・・ついてるわ~ってね、今日も思ったんだわw




まぁそんなこんなで無事ムヒも買えたんだけど



こういう不思議なようで??不思議じゃないことは結構頻繁にあるんだよね音譜



こうしていちいちついてる!と感動しているのであった。




                        完(笑)





ペタしてね 読者登録してね