思い起こせばそういったなんとなくそんな気がする的なことは多分



たくさんあるんだろうけれど



「こうなるな」という強い自信と共に沸いてくるような感覚は



久々なのかもしれなくてちょっと振り返ってみたんですね^^;



ブログに書いたわりと新しい所では私はこの人に絶対じゃんけんに勝つ(笑)



ってこともありましたけど




最近Versaillesのイベントで抽選会があって(箱から当たりくじ?を引くタイプの



ものでした^^)私はそれには対象外だったので引けなかったんだけど



なんとなく自分のそばにいた人で・・・



「この人とこの人当たる」とぱっと思った人がいたんですね~



勿論根拠ない^^;で・・どうだったかって言うと



・・はい・・お約束ですね(笑)その二人共(は他人同士です)当たり引きましたよ音譜



「やっぱりね~^^」当たる人を当てた喜びで喜んでいる私(* ̄Oノ ̄*)






ペタしてね 読者登録してね