アレは何年前だったかあるイベントの招待券が当たったので



友達を誘っていったときの事^^



確かフラワーアレンジメントをされている講師の方か何かいらしていて



皆さんの目の前で作ってくださったんですね^^



何十人だか人がどのくらい入っていたかは覚えていないけれど



講師の方が二通り作ってくださって



コレを誰かに差し上げます・・みたいな話になったとき



「ア、この花私の友達がもらえる」と思ったんですよ音譜



このときは実はちょびっと根拠はあったけれど(11月だったので



11月生まれの人がもらえるんじゃないかな・・と^^;)


講師の方が同じ考えとも限らないし万一そう思ったとしても



何人11月生まれがいるかもわからないですよね~



てか経過じゃなく結果が浮かんできちゃってとにかく



「私の友達がもらえる」と・・・結果どうだったかっていうと



ここまで書いておいてもらえていないんです~なわけがなく^^;



そうです~もらえたんですよニコニコ



しかも思った通り11月生まれの方手を上げてってことになり


なんとジャスト2名アップ←凄くない?(笑)



あのはっきりした感覚・・・たまに感じることがあるんだけど



最近続いたのですw





ペタしてね 読者登録してね