この話は「等身大リオン君の行方」につながります・・いずれ←



その前にちょっとだけたまにする「気」の話を^^


「気」って目に見えないけど皆さん感じることは出来ますよね~って


何度かそんな話ブログでも書いたと思うんだけど



私は誰でも持ってる能力だと思っているんですね。



なんとなく気が合うとか合わないとかこれっだて目に見えるわけじゃないじゃないですか^^;



寒気がするとかも寒いってのと違って「寒気」・・感じることですよね~



などなどいろいろあると思いますが



感じ方が多分強い人とか頻度が多い人とかそういった違いはあるかもしれませんが・・



私は特に特殊能力があるわけじゃないけれど



たまに物凄く根拠なく「これこうなるよ」とはっきりわかる時があるんですね~



なんかね・心に浮かんで来る感じ「あ、そうなるな」って・・・




昨日の事柄でちょっと思い出したので少し書いてみようかな~と^^;




お暇な方は次のブログからど~ぞ~音譜






ペタしてね 読者登録してね