今日も面白い人に会った!!



仕事で一緒になった人なんだけど・・・^^



今日が初対面!!←ココ大事!(笑)



最初会ってまあ一言・・二言・・話しかけたりはしたんだけど



朝も早いし眠そうだったし・・・



そんなこんなで(省略しすぎ^^;)衣装に着替えに更衣室に・・・


さて・・・



彼女唐突に何を言い出したと思いますか??








「コスプレに偏見ありますか!?」



!?



「いや・・ないけど・・・」ないけどさ・・基本大体のことOKな人なんで偏見ないんだけどさ^^;



するとね・・・



次々とシャメを見せてくれるんですよ!!



コレが誰でコレは誰でこのときは仲間が何をやってと・・・^^



・・そういえば今思い出したよ!自己紹介もしてないジャン!(笑)



メールで名前だけは記載してあったけどさ・・・名乗りもしてないのに~(笑)



ワタクシ・・一応お会いした最初に名乗ったわよ^^ま・・記載されてたからしいてと


思ったんだろうね^^;



それはいいや^^;



いや~びっくりしたね!私のどこかにコスプレ好きです!とかこないだしましたよ!



とかかいてあったんだろうか??(笑)



もう・・のりのりで話してくるし私も面白いからどんどん見せて見せて!ってなって・・



コスプレ情報が入ってきましたよ^^



ワタクシ・・もしや望んでいたんでしょうか?



アレ以来・・・実は・・・服を選ぶ目が変った気が(;´▽`A``



気がつくと・・・え!こんなのいつ着るの!?みたいな服を選んでいたり・・・



一体どこ目指してるんでしょ~ね@@←



コレも引きよせっちゃ~引き寄せなのかなぁ(;^_^A






ペタしてね 読者登録してね