なんとなく感じることや時ってないだろうか・・?



たいていの人はきっと自分には特殊な能力などないと思っていると思うけど


例えば何か見えるとか聞こえるとか超能力的な事とかね^^;


だけれどもなんとなくってのは誰しも一度くらいは感じたことってあるんじゃないかなぁ




初めての場所なのになんとなく見覚えがあるような・・・とか


初めてあった人や見ただけの人に何か感じたりってないですか?



誰にでも感じたりどこにいってもそうじゃないんだよね・・・



ふとなんとなく沸いてくるように感じるっていうのかな・・・



そしてなんとなく感じたことって意外とのちのち「ああやっぱりあの時


感じたことは当たっていたな・・」とか思ったりしませんかね??



私は割と多いと思うんだけど



最初によく思わない感じを持ってしまったときって



自分を疑うんだよね・・いやそんな・・・気のせいかもしれないし・・とかって



で、そのなんとなく感じたことは見ないようにしてやり過ごしてみたりするんだけど



のちのち。。。



「やっぱ、あの時感じてたなんとなくは正しかった!自分の感覚信じてればよかった@@」



なんて思ったりもする><



意外と人間の感じるなんとなくって凄いんだな~て思ったのよ・・・



きっと皆さんにも思い当たるふしがあるんじゃないかな?



なんとなくの感覚・・侮れん(笑)







ペタしてね 読者登録してね