先日おばの一年祭(一周忌)があったので



両親が家に泊まりに来ていました^^;



案の定・・壁を見るなり・・・



ゲラゲラ笑ながら←



「ちょっと~また増えたんじゃないの??」



あ・・Versailles関連のポスターやらチラシとかが壁を少々占領しているので・・^^



「あら・・まだまだ増えますよ^^」と私ラブラブ



「ひえ~まだ貼る気?」などとやり取りして




そのうち・・・


「ほら・・アレよ、アレ・・名前が出てこない・・」



「ほら・・あの人よ・・アレに出てる・・」



と会話の中にやたら「アレ」が( ̄□ ̄;)



もともと「アレ」でまあ・・通じる時もあったけど



「アレがアレして・・」とかまでくるとさすがに????



最近??自分も名前が出てこなかったりするのでなかなか「アレ」に


反応出来ないショック!記憶力の低下にもトホホだったんだけど・・




V系さんたちのお陰で記憶力少しとりもどせてます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタをくれるV系さん達の顔と名前とバンド名(読めれば^^;)とパート・・・



だいぶ覚えた~(≧▽≦)・好きなことってやっぱり違うのね^^;



記憶力のせいではなかった・・・(笑)





ペタしてね 読者登録してね