花田景子さん・・ご存知貴乃花(今は親方ですかね??)の奥様^^;



某インタビュー記事で



「自分の年齢を42歳だと思い込んでました!本当は46歳なのに・・」って∑(゚Д゚)




私もたまに自分がいくつだったか忘れることはあるけれど←



さすがにいくつだ、という思い込みはないよ( ̄□ ̄;)!!



・・・それって記憶の機能が??・・・(=◇=;)



それにしてもすごいな・・しかも4歳もの若さ・・(笑)



どうやらその思い込みが美容にもいいんじゃないかって



書いてありましたが・・・



なるほどね~にひひ



私も思い込んでみようかな~ニコニコ



年齢設定いくつにしよう・・(笑)





ペタしてね 読者登録してね