楽しい女子会(二人だけど^^)の後電車の乗り換え途中で


アウトレットの化粧品やら雑貨コーナーを見つけ


ついアレコレ欲しくなり


気がついたら持ち金が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



まあ・・後は帰るだけだし^^;ま、いっか←



その後パン屋をみつけ「米粉(はまってる^^;)」の文字に惹かれて



(確か買いたかったパンは399円←なんか微妙な金額^^;)




フラフラ入るも小銭さえもないことに気がつきあきらめたんだけど・・・



地元の駅に戻り大変な事を思い出した!!駐輪場の精算があるんだよ!!



しかも予定外の200円!!←100円の予定だったので@@(時間制)



あせった・・・だってすっかり忘れていたけど小銭もないんだったよ@@



か・・帰れない??・・・・・とりあえずもう一度10円玉数えよう(-"-;A



するとパン屋で確認した時はなかったのにお財布には500円玉が( ̄□ ̄;)



うひゃ~びっくり@@



パン屋で500円見つけていたら絶対買っていただろうから



その時よく見つけなかったな~というか確かになかったよ??



う~ん・・・ちょっと不思議^^;まるで沸いて出てきたみたい~(^▽^;)



わけわかんないけど助かったわw




ペタしてね 読者登録してね