面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-20110427143150.jpg

今日は講座で仲良くなった人とランチ&お茶してきました(*^∇^*)

写メはわかりにくいんだけど小さいお皿にイチゴと生クリームがのってて

それを大皿のホットケーキの上に自由にのせたり

食べ方は自由らしいニコニコ

そういうの初めてだからどうしようか迷ってるうちに…

アイスがどんどん溶けて来て(-_-;

迷ってる暇はないのだ(*_*)
急いでアイスから食べたガーン
芸術的な盛り付けしたかったのになぁ(^^ゞ

しかし久しぶりにお会いしたのだけれど

私たちにしかわからない人の物真似が上手くて…

始終(笑)でした(^.^)

年齢は結構上で離れてるんだけど

感性が似てるみたいで話もあう人音符

あ~今日その物真似が夢に出てきそう(笑)