夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? 参加中
本文はここから



実は凄くトイレに行きたかったんだけど体が起き上がれなかった@@



そんなときの夢・・・><



まずがんばってテーブルにつかまって起き上がってから壁つたいにトイレに・・・




(ちなみに地震後テーブルのそばに布団敷いて寝てるの^^;)



ああようやくついた・・・と思ったら中になぜか洗濯ものがたくさん干してあって




なんでこんなところに!?気になるので外に干しに行き



再びトイレに座るのだが・・だがここで洗濯物があったなんて



おかしい!これは夢だ!と・・しないで我慢する・・・次へ・・



今度こそテーブルにつかまり起き上がると見たことも無いテーブルが



トイレの前に・・ちょうどいいやとテーブルつたいに歩きトイレに入る・・


座る・・ああ今度こそ・・いや・・まてよ・・あんなテーブルなんてない!



これも夢だ!だめよ、しちゃ@@・・次へ・・



またまたテーブルにつかまり起き上がる(すでに何かにつかまらないと



起き上がれない設定@@)


今度こそ本当に歩いてる・・ああこの感じ・・このふらふら加減・・現実だw



ついたよ・・トイレに・・・座る・・・いや・・ちょっとまて家の便座O型だよ??


これU型じゃん!?また夢だよ!!まだ我慢してよ!@@



確かこんな感じで5回くらい繰り返した・・ちゃんと夢だってわかってる@@



きっと小さい子なら間違いなくしちゃうんだろうな~とかも思ってる^^;


本当に起きたときすっごい疲れてた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



何度も夢でシュミレーションしたせいか実際トイレに行くまで



かなり長い時間がかかったように感じたw



相当疲れていたんだろうけど更に疲れたo(;△;)o




変な夢!!




変な夢の話聞かせてごめんm--m













ペタしてね 読者登録してね