今日はなんだか珍しい事ではないけれど




ちょっと驚いたことがいろいろあった日だった・・・




まずね・・公園でせみの抜け殻



見つけたんだけど・・・(??)今・・季節か・・??



誰かがコレクションしていたものを公園に置いていったのか?



いずれにせよ謎だ@@




公園での帰り道で自転車の後ろに2~3歳の子を乗せて



赤ちゃんをおぶって前かごにたんまり買い物したものを入れていた



おばあちゃん(今や60代(推定)はおばあちゃんではないか^^;)



を発見あせるき・・危険過ぎる@@しかしすごい速さだった・・・



それから献血が趣味という人からはがきが来た・・・



確か今40歳位で86回と書いてあった・・・趣味なんだ!!?




きっと一つ一つは別に珍しくも無いことかもしれないけれど




最近引きこもり気味だったから外に出たらいろんな事が見えて



いろんなことに目が行くものなんだね^^;




最近目新しくも無いが面白いとかへ~と思ったこと何かありますか??







ペタしてね 読者登録してね