久しぶりに美容室へ行ってきた^^



といっても前髪だけ切ってもらっただけなんだけどね^^;



前髪に癖が出るので自分で切るとえらいことになっちゃうから



ワンコインならって感じで・・・



そこで・・・「ご指名ありますか?」



私「いえ・・・特にないです(てかいなくなってるので@@)」




今日担当してくてた男性は「美容院もなかなかこようって気にならない




みたいで・・かなり客足が悪いんですよ@@」などと嘆いておりましたが




私も「梅雨前には来たいと思ってますよ(こんな寒い日にえらい先の話^^;)」



なんて言って「是非いらしてくださいね!」って会話になったので



「あの~ここって私の担当になってくれた方もう3人もいなくなってるんですよ~



気に入ってきているんだけど(半年に1度位しか行かないので異動が



あったりするのかわからないけど^^;)



せっかく担当になってもらっても次来るといないんで・・・」




となんとなく話したら「そうでしたか!?OX△□%$#(何を言っていたか良くわかんない^^;)



じゃあ僕を指名してください・・あ・・一応店長なんで・・・


ひえ~叫び



・・・なんて気まずいの!?まるで「ここってさ~なんで人の入れ替わりが激しいの??」



といわんばかりじゃない!?Σ(・ω・;|||私としては来るたび説明するよりわかってくれる同じ人に



前回と同じようにやって欲しいだけなんだが^^;



・・しかしお互い今までなんでみたことない感じだったんだろうか??



店長なら見たことくらいあってもよさそうだったのに・・・



店長も私に「ここは初めてですか?」って聞いたくらいだからみたこと無かったんだろうねぇ





「一応店長なので辞めてしまう確立は低いと思いますので(ヒクヒク)」



「あ・・ソ・・ソウデスヨネ・・(ビクビク)」


凄い気まずかったw







ペタしてね 読者登録してね