腹が立つ・・とはよく言ったもので




私は怒ったりイライラしたりストレスがたまると




お腹に溜まる性質らしい(そんなもんあるんかわからんが^^;)



お腹がぱんぱんにはってしまうんですw



小さいころから胃腸が弱くていつもお腹がぱんぱんの子でしたので



慣れてるっちゃー慣れてるんだけど



大人になってからは救急車で運ばれるほどの激痛になることも( ̄□ ̄;)!!




・・なわけで?気をつけてはいるんだけど・・最近また溜まってるみたい@@



きっと誰にってわけではない不安や状況に重なってくる現実に・・・



ストレスがのしかかっているんだろうなぁ・・あんまり意識していなくても



私の場合体が教えてくれるようになったからある意味いいのかも^^;



怖いのは気がつかないでそのままいく人ね・・・><



あんまり無理しないでね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



全然平気!大丈夫・・なわけ無いと思うから・・・






ペタしてね

読者登録してね