「こんな時にライヴどころではない」のだろうか??




じゃあ他の職業は「こんな時に仕事してる場合じゃない」って思われるのだろうか?




ミュージシャンだって立派な職業だと思う




ライヴを楽しみにしているお客さんも沢山いるでしょうし



大げさでなく心待ちにしている人だっていると思う




なのに「こんな時にそれどころじゃない」という一言は悲しすぎる(T_T)




中止になったり延期になったりはいろんな事情(人命第一ですし)で



仕方が無いのかもしれないしれないけれど




ただ「こんな時に」って言葉適切でないと思うんだw




その日のためにがんばって来ているのに中止になったり延期になったり



一番つらいのは本人さんたちなのにそんないわれかたってどうよ!?




と・・・私の主観で言わせていただきました(゚ー゚;







ペタしてね