久々に中学の同級生から電話があった(ノ゚ο゚)ノ




中学時代の同級生で付き合いが(というより連絡先を知っている^^;)あるのは



こいつだけだ・・ア・・こいつとか言っちゃいけませんね(;´▽`A``




何年ぶりかで電話が来たので「どうしたの!?(誰か死んだか!?




そういう話が最後になっていたので@@)」と思わず聞いてしまったら




昨日私が夢に出てきたと言うんだよね~キラキラ



それで携帯を見たら0227(誕生日を携帯アドレスに用いているので^^)と



入っていたから誕生日などとはまったく思わなかったけれどこれは



電話してみようと思ったみたい^^;




これがもし違う日に夢見ていたら電話してこなかったかもね(^_^;)



もしや誰でもいいから助けを求めているのか・・私!?(笑)




それにしても何年前に話したかも覚えていないくらいなのに



突然夢に出るなんて・・見たほうもびっくりしただろうなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)







ペタしてね 読者登録してね