たまに私のブログに出てくるk美ちゃん^^私は彼女が大好きだ(=⌒▽⌒=)




話を聴くのも上手だし気もきくし・・何より一緒にいて楽しい音譜



だけれども彼女はとても自己肯定力が低い@@



だから私がたくさんの彼女のいいところを言っても(私は本当にそう思っているんだよ♪)



なかなか信じない(笑)



とてもいいものをたくさん持っているのにたくさんほめられても



たったひとつの否定がどこからか入っただけで意識はそちらにいってしまい



でも・・私なんて・・とエンドレスから抜けられない@@



小さいころからほめられなれていないと余計自分を肯定するのは難しい@@



それは・・わかる・・(笑)←同じだもん^^;



でもね~それは本当にそう思って言っている私に失礼なのだよ!(笑)




もっと自信を持って音譜ほめられたらその気になって・とりあえず・・・



たとえ最初は素直にそう思えなくても意識は否定してくる人ではなく



あなたを認め、ほめてくれる人の言うことを信じて向けましょうよ^^



よいではないか・・仮に社交辞令だと思ったとしても真に受けたもん勝ちよ(* ̄Oノ ̄*)




しつこいが私は本当にそう思って言っているのだからね!



日本人の自己肯定力の低さはナンバーワンではないかね?



みんな自分のいいところやほめられたらまず肯定しましょ音譜



私は人をほめるのが大好きo(〃^▽^〃)o本当にそう思うから言うわけだし



それを伝えたい^^



ほめられたことない人・・なんていないと思うけどほめられたい人!



私のところに来てくださいな~延々と褒めますよ(笑)







ペタしてね 読者登録してね