話・・・?・エエ聴いていますよ^^




と思った方・・要注意でございます(笑)




本日は自分は聴けていると思っている人ほど



実は聴けていないという勉強会でした(笑)




聴く=黙っている・・くらいのことだと思ってくださいね^^



もちろん・・無表情で無言ではコワイですがA=´、`=)ゞ



なかなかに難しいです・・そして「表情」に表れたりもしますんで(^▽^;)



「聴くだけでしょう」って簡単に考えている方・・・



今一度「聴く」とはどういうことなのか?



私はこうして聴いていますけど!って私にお話聴かせてくださいな(笑)




私はそれを聴いてさらに勉強したいと思います(〃∇〃)









ペタしてね 読者登録してね