たまに参戦^^;?するのだが…参加した事ある人ならわかると思うけど後で運営局からブログネタの批評みたいなのがくるのね(^^;

で☆が最高5つあって☆いくつで物言いだとか素敵な記事です…とかメッセージが来て…

今まで☆2つか3つで物言いだとか素敵とか誰がどう判断?してるんだろう??と思っていたんだけど

こないだ初めて☆4つ貰いました(*^∇^*)
凄く面白いです…だそうです(笑)

自分的に誰が何をどうみて判断してるのか相変わらずさっぱりわかりませんわ(^^;
ちなみにその記事は「お酒が飲みたいのはどんな時?」記事です…

ご興味ある方記事一覧から探して(すんません…セルフでお願いします(笑)わりと最近ですんで)ご覧下さいませ~(*^o^*)

今ちょっと時間潰しにデニーズに来ているのだけれども30分ほど放置されてました~(*_*)

テーブルも拭かれてもいずお伺いしますといいつつ何度か素通り(笑)

鳴らしても来ないし何も来てないから出ようかな…と思ったら来た…( ̄^ ̄)

あのね~私の前素通りして次々新しくお客さんのオーダー聞くってどういう事?!
テーブルにあるミルクとお砂糖みんな持って帰っちゃうからね!(笑)←いらん(≧ε≦)