さっきネットでお買い物しようかな^^と住所等など登録していたら




性別・・・「男」「女」「指定なし」・・ちょっと気になった・・・




指定なし・・の項目をわざわざ設ける意味が・・・??





もしかしたら両生類の人がいるのかもしれないけど



「指定なし」・・の項目に当てはめちゃうのはどうなの??




なんとなくどっちにも当てはまんないな~と思っている人が




いたとしてもだからって項目がないからこれかな~って「指定なし」




にチェックするのって・・・




たまに何かであったんだ。どれにも当てはまらないんだけど




選ばなきゃいけないからこれかな~ってあんまり納得してないけど選ぶ時が。




そんな感じと違うかな・・??




まあさ・・そんなにこだわることじゃないんだろうけど



はじめてみたからさ目・・面白いなと思って・・^^;




ペタしてね