え・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




いやぁ・・・何の話かって(;´▽`A``・・・・・




明日朝から晩まで撮影なので朝ごはん軽く買って行こうと




いつも行かないセブンイレブンに行ったのですよ・・・





そうしたらセブンイレブンの兄ちゃんがお釣りを渡す時に




両手で包んでお釣りを返してきたんだけど




普段から手を握られる習慣のないワタクシ・・びっくり(ノ゚ο゚)ノ




プラスその手が幽霊の様に(あ・・幽霊知りませんがなんとなく冷たいイメージがあるので^^;)




冷たくて・・・寒いから冷えてるんだろうけどこっちはWびっくりで



ひえっ~って変な声出して(頑張って出さなかったよ^^;)飛び上がりそうでしたよ((゚m゚;)




近所のセブンイレブンではそんな習慣ないんだけど・・・



両手包みは全国共通なの??




ペタしてね