今日は室内撮影だったにも関わらずめっちゃ寒かったです(*_*)

帰りずっと電車乗り継いで外へ出てないので今どの位外が寒いのか自転車で帰るのちと不安でございます(-_-;

明日も結構早くからスタジオ入りが決まり(スタジオで良かったぁ(^o^)外での撮影の人お疲れ様です(*_*)!)帰ったらすぐ地図を出さないと(^^;

今日はあんまり迷わず現場へ行けたし新しくお友達も出来まして(^-^)

楽しい1日になりましたよ(^o^)

面白くて綺麗な人(好み(笑))不思議と縁あります~

新しい場所で新しく会う人…とても楽しんでこのお仕事やらせて頂いてます(^o^)
感謝・感謝☆

今は目の前に来る仕事を一生懸命やるだけ…にしていろいろ先を考えるのやめてます(笑)

考えなきゃなのかもですけど…考える事多過ぎて…しばらくほっておこう(^^;
(脳天気は楽じゃ)
そういう時だと思って…

後で思えば意外となんとかなってるものだからね(^^;