落ち込んでる時は何をどういわれたってどうにも考えられない・・・



そして考えられない自分をそこでまた責める・・悪循環なんだよね@@



楽しいこと考えよう!・・て思ったってこの脳天気なワタクシでもそうはいきませぬのよ(* ̄Oノ ̄*)




孤独を感じるのもそんな時。なのでそんなとき私はお月様~に向かって叫ぶのだよ・・




本当に叫ばないよ!ぶつぶついう感じ(それも怖いか^^;)



(どんな時でも空には星があり月があり変わらず見守ってくれている星空



そうするといつも目の前にある木がさわさわ風に揺れるんだよね~



その木だけが、いつも。木(き)だけに気(き)のせいかもしれないけど・・・




スルーされたところで続きを( ̄Д ̄;;




でそうすると落ち着いてきて「私には私がいるよ」って思えるようになったんだ。




そしてひとつだけその時点でわかっている事は




「これ以上落ちない」って事。だってもう最悪~に落ち込んでるんだからさ




落ちようがないと思えない?




もしそう思えたらそこで十分だと思うんだよね・・後はあがっていくからさ。




すぐじゃなくてもたとえあがるのが少しだとしても下がることはないんだから・・



頑張んないでいいです。どうどうと頑張んない!^^;




とことん頑張んない!いろいろ考えないでとにかく頑張んない!!



今はそれだけクローバーなら出来る??



ペタしてね