用事があって弟が家に来た。



来るなりちょっとした会話ですぐに




弟「いいなぁEタイプは(楽天的・大丈夫、何とかなるの人^^;)」



というので(彼はAタイプ・・超安全思考・冒険はしない)



私「い~でしょう~お前もなればぁ~(なれないから苦労しているのを承知で言う・笑)」




以下こんな会話をにひひ



弟「初めて会う人のことをいろいろ考えるとめんどくさくなる。」



私「確かにいろいろ考えると面倒だよね~じゃあ考えなきゃいーじゃん^^;」




弟「俺はソレが出来ないから苦労しているんだろうが(`×´)」




私「アア・・そうね(汗)まあ・・いろいろ考えても面倒だから




  とりあえず会えばいーじゃん^^;



  後のことはあってから考えればぁ?」



弟「俺は会った後何かあるかもと思う位なら最初から会わない。



  会わなければ何もないんだから!」←そりゃそうだろうね^^;





私「でもそれじゃ誰にもあえないじゃん?つまんなくない~?^^;」



弟「俺は安全思考が高いから結局そうなるの!」




いろいろ考えるのは面倒だし疲れるって所までは一緒なのにネ~



弟はやたらとだまされるとか思うみたいなんだけど



私にはその発想がわからない@@・・・なんかあったんすか!?(笑)



ペタしてね