歯が痛くて??寝てばかり(異常に眠いのは何故??)・・・というか



よく「歯を食いしばれ!」とかいうでしょう・・



確かに何かをするのに力が入るときに歯が痛いと食いしばれない@@




なので・・歯を食いしばらなくて良い話題で^^;



よく聞かれるのでいろんなところで調べることも聞くことも出来るけれど




ここでもご説明を・・(-^□^-)




カウンセラーとは・・・依頼者の抱える悩みや問題等に対して専門的な知識や



技術を用いて行われる相談援助のこと。



セラピストとは・・・・・広義には何らかのセラピー(治療・療法)を行う人のことで



「治療士」や「療法士」などと訳されていたが、今はそのまんま「セラピスト」という



みたいです。



今っていろんなセラピストがいて面白いよね・・・



そのうちなんでもセラピーに使えちゃうんじゃないかと思うよ・・



座布団セラピーとか照明セラピーとか・・あ、目についたから言ってみただけね!




本当にはそんなのはないと思いますσ(^_^;)



ただなんでもツールにして話を聞くことは出来るんじゃないかな~って




そう思っただけ・・にひひ




ペタしてね