昨日は抜歯2本してきたので半分位放心状態で・・・



痛いし・・お腹すいても食べられないし・・(でも食べて余計痛くなったw)



痛くて眠れないかな~と思って布団に入って・・やっぱりすぐには眠れない@@



うとうとしだした時に歯がね・・・歯がって言い方変だな(*_*)



今まであったところに歯がない(親知らずなんだけど)のに、体がね



歯があった事を思い出しているのね。




ここに歯があったよって思い出してあたかもまだそこに歯が生えているような



錯覚にしばし陥っていて・・変な感じだった・・・^^@



自分では意識していなくても体って覚えているんだよね。



切られたこととか(私はオペの経験があるので)きっと骨折ったりとか(コレは経験ないけど)




わかんないけど・・体に何かしら普段と違う衝撃を受けた場合精神的には何も




感じていないようでも体は記憶している・・と思います。



そしてそれが何かの時に思い出したようにでてきたりすることがあるかも・・・



こういうのってなんとなく経験した人じゃないとピンとこないかもなぁ@@




ペタしてね