って位短いパンツを買った・・・(#⌒∇⌒#)ゞ



思えば3年前・・いや・・もうすぐ4年になるなぁ・・・


心理学の講座にきていなければ今の私はないと思う・・・(*´σー`)



ほんの一歩を踏み出しただけだったのに今となっては物凄い変化だアップ



ソレがきっかけでいろんなことが一気に動き始めたのだから!!



そこで出会って仲良くなった友達に「スカート履きなよ~足出しなよ~」と言われ



ソレまでずっとジーパンばかりだったけれど履いてみるかって気になって



いまやもうこれ以上はないというほど限界のところまできちゃったよ(笑)



年齢上がってるのに丈が短くなってるってどういうこと(??)




ああ一歩踏み出すって恐ろしい(笑)怖いものがなくなる~(爆)



ペタしてね